こちらは9年以上前に立てられたスレッドです。
ここでやりとりされている情報は古い可能性があります。

【70994】赤羽のリュケイオン0Comment

投稿者: たまこ(ID:0Wlw2unEg1o)投稿日時:05年 04月 03日 12:34 管理者通知をする

 旧ミネルヴァ塾をご存知の方、何でも構いませんので教えて頂けますか?
 うちは、大學受験で検討しています。よろしくお願いします。

塾サーチ エデュママの塾選びを応援。現在12,306の塾が掲載中

"塾・予備校・通信教育" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
朝日新聞 特別学習支援制度 通塾は、始めるにあたり相当な覚悟が必要です。 「中受」は... 11 2014/07/24 09:31
浜学園修了組への相談室 あなたの意見は理解しました。 また、でてきてくださいな。 ... 274 2014/07/24 09:15
2014年度 6年生Mの部屋 梅雨も明け、『夏』ですね!! 皆様のお子さんの、夏期講... 207 2014/07/24 08:55
先生のご退職について 講師さんは真っ当な意見を書いてると 思いますけどね~。 ... 46 2014/07/24 06:33
土曜特訓 四谷大塚の学校別コースに通うことになりましたが、土曜特訓... 8 2014/07/24 02:34

"塾・予備校・通信教育" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
理科 四科のまとめ 理科の四科のまとめ、内容がだいぶスマートになって喜んでい... 2014/07/22 18:30
入試実践模試 今日、息子が日能研で 入試実践模試を受けました。 B+C... 2014/07/21 16:39
土曜特訓 他塾生です。早稲田アカデミーから資料を取り寄せました。 ... 2014/07/20 20:32
朝日新聞 特別学習支援制度 先日、朝日新聞社主催『未来をつくる学びテスト』を受験して... 2014/07/20 11:49
至急に教えてください 巣鴨校舎の生徒です。 明日の組分けの時間を教えてください... 2014/07/19 22:22

編集部からのおすすめ

  • 読込中

スペシャル連載

塾・家庭教師紹介&レポート

学校紹介&レポート

情報ツール・お役立ちetc...

動画特集

最新トピックス

エデュおすすめ

  • 読込中

注目の学校イベント

スレッド返信フォーム

掲示板の使いかた※投稿する前に必ずお読みください。
 (30文字まで)