最終更新:

1
Comment

【2464720】今年のena国立の高校受験の実績

投稿者: 猫   (ID:MP5IJEDri2k) 投稿日時:2012年 03月 11日 10:21

今年子供が都立受験を終了しました。
子供は個別塾に通って無事本人の希望校に合格しました(本人が個別向きであると思い通塾)
実力以上の学校に挑戦はせず 模試を受け始めたころからの合格圏の都立が本人が気に入り 成績キープのまま合格したという感じです  競争心とかまったくないコツコツタイプです

下の兄弟が (まだ先ですが) 通塾をするにあたり 上の子とは性格も違い負けず嫌い 
どちらかというと集団で競うほうが向いてるタイプに思いご相談いたします

今年のena国立の高校受験の実績はいかがだったのでしょうか

合格実績は すべてのena合計になっており 国立校に限定しての実績はわかりません
また どのくらいの人数(中3)が在籍しているものなのかも教えていただけると助かります

もうひとつ 候補として 国立の早稲アカ系の 国研も考えております
こちらとの比較でもかまいませんが ご存知の方よろしくお願いいたします

なお 高校受験で 八王子東高校 国分寺高校あたりを目標にしたいと考えております
(あくまでも今は親の希望の状態・・・ 今は小学生中学年 中受の予定はありません)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2465257】 投稿者: 各校舎  (ID:7I/qet51too) 投稿日時:2012年 03月 11日 19:31

行きたいと考えている校舎に入ると、この時期短冊が飾ってあるかと。
    合格者や、合格先がわかるのでは?

受験した人数も教えてもらえると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す