最終更新:

51
Comment

【2857510】2013 都立中の合格実績

投稿者: あれ?   (ID:SoHNd7aw4Q2) 投稿日時:2013年 02月 11日 16:27

どうしたのでしょう・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「enaに戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【2967211】 投稿者: 中学毎に比較すべき  (ID:J0LHNBAZa26) 投稿日時:2013年 05月 15日 00:49

    >こんな風に勘違いされることにより、そちらにご迷惑をかけることになり、大変申し訳ありません。
    ちなみにこれは、前にあなたの難癖レスや私の怒りレスを削除された、サクラと誤解された方々に向けて書いたものです。

  2. 【2967405】 投稿者: 元ena生    (ID:zfGczmQuNRA) 投稿日時:2013年 05月 15日 09:10

    >別スレの元エナコさんは、だいたい理解して下さっています。それで合っています。
    → よかった。それなら、別にわあわあ感情的になる必要はないではないですか。他の方もおっしゃっているように、HPの紹介はもう充分ですから、ご自分の体験をお書きになったらどうでしょう。

    >間違った疑いばかりのあなたの質問に答えたくないのです。
    →私は、まったく質問をしていません。ただ、あなたが言うことに、反論はしたかもしれませんね。 私立の板で都立の話をするのはスレが違うし、私立志望の方に、enaを薦めることにも私は疑問がありました。それだけです。私立志望者に、enaを勧めるのは、関係者ぐらいでしょうとは今でも思っています。あなたが、違う考えなら、それでいいじゃないですか。そんなに、感情的にさわぐことでもないですよ。

    >それより、私は困っている方にお答えしたいのです。私立には役立ちませんが、都>立の方で。いいとこどりになりますが。

    なんで都立がいいとこどりなのかわからないです。

    役に立ちたいのなら、あなたの「少ない」実体験をお書きになったらどうでしょう?もう、HP上の情報ばかりでは、あまり役に立つとは思えません。少なくとも、匿名掲示板のよいところは、玉石混交でも、本音の役立つ実体験が聴けることですから。

  3. 【2968179】 投稿者: 中学毎に比較すべき  (ID:J0LHNBAZa26) 投稿日時:2013年 05月 15日 19:42

    一部のみ訂正を。都立がいいとこどりという意味では無く、【2944181】であなたが
    >あちらこちらにふらふらとおいしいところどりを勧めるよう
    と感じられていた、私のやり方に対するお言葉を使わせていただいた次第です。

  4. 【2968817】 投稿者: 中学毎に比較すべき  (ID:J0LHNBAZa26) 投稿日時:2013年 05月 16日 09:33

    最初の低学年の頃は、enaに都立対策は?とお尋ねしても、やっていませんと言われていました。
    そのうち、セナがやるようになり、それがいつの間にかenaに移動して中心に、随分と変わったものです。

    私は各所でいろいろと質問された時には、貼付以外に、ず~と自分のやってきた方法を書き込んでいますよ。
    やってきたena以外のテキストや通信について。別スレでもお返事し、公開したくないことまで、書いています。

    ちなみに、私はブログやHP、SNS等で、合計5~6箇所で、いろいろと分けて書いています。お返事もしています。
    うちは下の子がいますし、今後もいろいろと情報収集と勉強法の模索を続けます。そして一番いい方法を選択します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す