最終更新:

16
Comment

【2504037】inter-edu管理者の方へ(再々抗議)

投稿者: フェアな対応を懇請します。   (ID:JDlv9qSIrUA) 投稿日時:2012年 04月 12日 18:02

さきの「抗議」スレで、私は次のことを申し上げ、説明をお願いしました。

(1)ハンドルネームをたくさん使って自作自演の書き込みをくり返し、まじめに受け取って読んだり返信した他の保護者を振り回す不心得者(レオパパ、その他名前多数)の書き込みを削除してほしいと要請した。
 しかし、あなたはその要請を無視した。

(2)他方、「レオパパ専用スレ」は短日で削除した。「専用スレ」はたしかに度を超すと思うが、レオパパのやったことと振り回された人々の迷惑を考えれば、それなりに道理はあるだろう。「専用スレ」を削除するのは結構だが、それなら、リモートホストを見ることができるあなたは、レオパパにも同様に対応すべきではないか?この対応の違いを説明してほしい。

ところが、あなたは、説明や何らかの対応をとることなく、さきの抗議スレをスレごと削除しました。たしかに変なレスがついていましたが、それはそれで該当レスだけ削除すればすむことです。ということは、私の抗議自体に問題があったのですか?

さきの説明を再度求めるとともに、なぜ初めの抗議スレをスレごと削除したのか、説明をお願いします。お答えをお待ちしております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「SAPIXに戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【3625300】 投稿者: あらら  (ID:n4sxFZWTzEw) 投稿日時:2015年 01月 04日 00:52

随分と古いスレを上げたようですね。

つりでしたかね??

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す