最終更新:

8
Comment

【286100】SAPIXの蒲田校舎は出来ないのでしょうか?

投稿者: 川   (ID:5mcT7vZh9Nw) 投稿日時:2006年 02月 05日 13:02

 現在、年少で今のところは、3年まではSAPIXの通信教育を中心に、4年時に大手3校のどれかにと考え中のものです。
 SAPIXの場合1年から通塾が在りますが、やはり早ければ早い方が良いのかも?などと考えてしまいます。
 家庭学習では、通信教育、ぴぐまりおん、最レベ等を中心に考えています。
 学校からは、自由が丘校が最寄になりますが、自宅から最も近い地域の大手が在る所は
蒲田になってしまいます。(あの地域近辺にはSAPIXがないのです)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「SAPIXに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4569450】 投稿者: 多分  (ID:JjKhp7PE9Kc) 投稿日時:2017年 05月 10日 22:26

    低学年の場合は集団塾よりも、親がつきっきりで勉強をみたり、海や山に連れて行って生の自然を見せる(→理科)、名所旧跡を見せる(→社会)みたいな勉強の方が効果は高いと思います。
    でも、共働きだったり下の子がいたりすると、通塾させる方が楽だったりします。
    あと、蒲田の近くだと大井町校はどうでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す