最終更新:

3
Comment

【2898114】トーマス東戸塚校

投稿者: まなぶ   (ID:xGxBjOA4ApU) 投稿日時:2013年 03月 15日 07:48

今度小学4年になる子の親です。トーマス東戸塚校に話を聞きに行きました。すごく熱心に話をしてくれて、子供も気に入ったようです。トーマスは悪いことも掲示板にたくさん書かれていますが、教室によっても違うと思うのですが、東戸塚校はどうですか?ご存知のかたがいたら教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2899997】 投稿者: どこも同じ  (ID:wIKUO/VZFPI) 投稿日時:2013年 03月 16日 16:58

    売上至上主義はどこの教室も変わらない。

    話を聞きに行き、住所や連絡先を教えてしまったと思いますが、これからが大変。

    掘り起しと称した電話攻勢がスゴイ。

    断っても断っても、何年たっても営業の電話がかかってくる。

    「近所まできたので」などと言い、突然家に押しかけて来た時にはびっくりしました。

    金額も高く、合格している子の多くは、メインとなる集団塾と併用ですから

    どうなんだか・・・

  2. 【2911007】 投稿者: もう何年も  (ID:bd/l0GPLcJ.) 投稿日時:2013年 03月 26日 21:58

    トーマス通わせてます。

    高いですが、当たりの先生でしたので、ちゃんと面倒見てもらってます。
    担当の先生がハズレますと、話をしてもすれ違ってばかりでストレスがたまります。

    講師は、どちらの校舎もいい先生が必ずいるようです。

    当たれば、価値はあると思います。

  3. 【3215631】 投稿者: パタコ  (ID:bmS8CIRpp86) 投稿日時:2013年 12月 22日 09:07

    家も今年から通わせていますが、後悔しています、
    コマを購入する話の時はゆっくり学習相談も聞いてくれますが、成績もテストの点も上がらず相談しても手短で時計ばかりチラチラ見て…がっくりでした、本当にお金を使ったことを後悔しています、もっと早く気付けばと…辞めると話した後はやる気なし、子供がわかるくらいの態度です。
    今、思うと期待や勢いで過ぎてしまった時間でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す