最終更新:

2
Comment

【4250854】千川校について

投稿者: たくわん   (ID:CKbfecvAeRM) 投稿日時:2016年 09月 17日 06:13

東京豊島区の千川校の中学国私立受験コース(グループ)について教えてください。

こちらの塾の雰囲気や満足度はいかがですか?
満足のいく成果はでましたか?
個別に無理やり勧められたりしましたか?
子供に対して、親に対して面倒見はいかがでしたか?


今、室長が変わったようなのですが、前の室長の時のお話で良いので
教えてください。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4252796】 投稿者: 5年以上前なので  (ID:J8zWVg3LDsg) 投稿日時:2016年 09月 18日 22:27

    参考になるかわかりませんが、レスがつかないようなので、書き込ませていただきます。
    もともと栄光は中堅校狙いの子が多く、うちも最初はそのつもりでしたが、思った以上に成績が良かったため、難関校コースを勧められました。
    でもそこからが成績に関しても面倒見に関しても満足のいかないものとなっていき、結局他塾に移りました。
    他の出来る子も、エクタスや早稲アカなど他に移っていました。
    勉強に関してもそうですし、子供同士が揉めた時も言った者勝ちで、強く出る親の子供の肩を持つような点が見受けられました。
    あくまでうちの場合ですが、他塾に移って良かったと思っています。

  2. 【4311128】 投稿者: たくわん  (ID:RfP1QMbw.PU) 投稿日時:2016年 11月 05日 13:16

    ありがとうございます。

    確かに、成績が伸びてしまうと物足りなくなりますよね。

    確かに強く出る親の言いなりになるところはあるかもしれませんね。

    聞いてよかったです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す