最終更新:

0
Comment

【822814】どうすればいいですか?

投稿者: 元女子講師   (ID:zWORgvNB4yg) 投稿日時:2008年 01月 28日 14:32

明光の東川口で教えていたんですが、ある先生がすごく格好良くて、寛容で、
知的で、完璧な先生でした。今でも評判です。
退職した時に気付いたんですが、今でも、その先生が好きです。
まだいるらしいですが、告白したいです。
でも、その先生は、運動や勉強に一所懸命で、すごくモテルらしいですが、
過去に結婚を約束していた女性を交通事故で亡くし、ずっと自分の責任だとして
誰も心に受け入れないらしいんです。
どうにかしていつかその人の心を癒してあげたいんです^^
どうすればいいですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す