最終更新:

8
Comment

【194830】みなさんのご意見ください。

投稿者: 講師より。   (ID:b/xx4LcjZxQ) 投稿日時:2005年 10月 14日 16:17

初めてこのサイトをあることを知り、臨海セミナーで講師をしている皆さん、他塾で講師をされている方に聞きたくて、投稿しました。
今、大学を通いながら臨海セミナーでバイトをしているものです。
最近思うことなのですが、社員さんの労働時間が長いと思うのです。聞いた話なんですが、一時半出勤で帰るのが夜中一時、二時だったりする人も少なくないそうです。臨海セミナーには毎週研修があってとてもよいと思います。しかし、その準備をするために夜遅くまで残って準備する方もいるそうです。残業とはいえ、労働時間が長すぎませんか。一日、八時間労働ですよね。下手をすると労働基準法に引っかかってしまうのでは…。
日曜日に出勤しても出勤手当てが出ないと言っていた社員さんもいました。ほとんど休みもない状態で働いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 
臨海セミナーで働いている方、他塾で働いている方いらっしゃいましたらご意見ください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「臨海セミナーに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【3357655】 投稿者: えっ?  (ID:RpZnn5Ygk3E) 投稿日時:2014年 04月 14日 17:38

上場考えてるの?
    無理だべ、今の状況じゃ。まず元社員と争っている訴訟関係を全て和解で終わらせることだね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す