最終更新:

392
Comment

【3656347】6年生(2016年入試)の広場

投稿者: だだ   (ID:d6okOpbK7jI) 投稿日時:2015年 02月 04日 07:49

受験年となりました。
1年間よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「早稲田アカデミーに戻る」

現在のページ: 50 / 50

  1. 【3987329】 投稿者: ほっぺた  (ID:8FUmZVZxjKQ) 投稿日時:2016年 02月 06日 11:31

    皆様ご無沙汰しております。
    うちも、5日の発表で終了いたしました。
    色々と情報の交換をさせていただきました皆様には、大変感謝しております。
    この場を借りて御礼申し上げます。
    我が家は、熱望しておりました第一志望は残念なことになりました。合格発表の帰り道、私に見られないよう先に立って歩きながら、静かに涙を流していたのが、親としても非常に胸が痛い限りでした。
    でも、親子で1つの目的に向かって走ってきた3年間、時にはケンカしたりしましたが、子供の喜び、悲しみを共にできるこの機会があったこと、大変感謝しております。
    終了組の方々がよくおっしゃられる子供との最後の伴走、なんとか走りきることができたことを本当に嬉しく思います。
    幸い進学する学校は、一緒に席を並べたお子さんが沢山いらっしゃるので、楽しい学校生活を送ってくれることだと思います。
    本当に皆様ありがとうございました。皆様のお子様にも、幸せな中学生活が送られますようお祈り申し上げます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す