最終更新:

8
Comment

【4068286】アルゴクラブの位置付け

投稿者: 残念です   (ID:N1dcYVnkw32) 投稿日時:2016年 04月 09日 23:53

早稲アカのアルゴクラブに子供が通っている者です。
早稲アカはスーパーキッズコースに入ってもらうための宣伝的な感じでアルゴクラブをやっているのかな?とはうすうす感じていましたが、(保護者会でも毎回スーパーキッズへの移行や併用を勧められます)アルゴクラブ講師の子供や保護者への対応が明らかにスーパーキッズ併用者とアルゴのみとで違います。
たまたま、この講師だけがそうなのか、校舎によるのかわかりませんが、正直悲しいです。
我が家は塾は新四年生からと決めており、スーパーキッズに入る予定はありません。
ただ、早稲アカにお世話になろうと思っていただけに残念でなりません。
他の塾の開催するアルゴクラブでも同じような感じなのでしょうか?
やはり、アルゴをしっかりやりたかったらはなまるのアルゴクラブに通う方が良かったのかな?と感じ始めています。
早稲アカのアルゴクラブ経験者の方がいましたらどんな感じだったか教えて頂きたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「早稲田アカデミーに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4078922】 投稿者: はなまる  (ID:.95cZ0EBSkQ) 投稿日時:2016年 04月 19日 10:27

    はなまるのアルゴは4年までできますよ!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す