最終更新:

0
Comment

【4414730】新中1キャンペーン

投稿者: 決めました!   (ID:.Gf4gGhek9c) 投稿日時:2017年 01月 25日 23:05

今日、早稲田アカデミー某校に資料をもらいに行って教えてもらったんですが、今度中学校に入る子供は、今なら入塾金がかからなくて、2月になった途端に21,600円かかるようになるとのことです。
2月から始まる準備講座に出てから続けるかどうか決めようと思っていましたが、とりあえず入塾してしまった方がかなり費用を抑えられます。
4月に一旦辞めたとしても、次に復帰する時に入塾金はかからないとのことでしたので、とりあえず入塾を決めてしまいました。
裏ワザのような感じですが、検討している方は利用した方が良いと思います。もっと分かりやすく宣伝してくれるといいと思いました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す