最終更新:

1
Comment

【4435114】東戸塚校について

投稿者: める   (ID:DjxaNqE6hVo) 投稿日時:2017年 02月 06日 11:36

初めまして、子供はまだ低学年ですが塾について情報収集しています。
いろいろ見ていて早稲田アカデミーが子供の性格にはあうのではないか?と感じています。
周りのお友達のお子さんはサピ、日能研、四谷大塚が多く、早稲田アカデミーの話は全く聞かないため、ぜひ教えていただきたい思います。
①東戸塚校は人数的にはどれくらいでしょうか。
②クラスは何クラスくらいありますか?
③電車で通っている子はいますでしょうか。
④クラスの雰囲気はどうでしょうか。
⑤その他+α

実際に教室へ伺う前に確認できたらと思っています。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4435223】 投稿者: ?  (ID:xtBbaS3dEu6) 投稿日時:2017年 02月 06日 12:36

その質問こそ塾に聞いた方がいいと思います。

保護者が答えられるのは我が子と塾との様子だけです。それ以外はウワサ程度の話しでしかないと思った方がいいですよ。

早稲アカから第一志望合格したお母様は面倒見の良さをとても気に入っていました。塾に丸投げできたと言って満足してます。けれど、第一志望合格したお子さんは実は親が思っているような面倒見があったわけではなくお子さん自信の実力だったのかもしれない。どこの塾であっても他人の子については永遠の謎ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す