最終更新:

0
Comment

【4602733】success18のSコースに通われた方いらっしゃいますか

投稿者: ごまあざらし   (ID:B5U3XQPoj5s) 投稿日時:2017年 06月 08日 11:43

中高一貫校の中3です。
中1のころは上位2割のところにいましたが、部活に熱中するあまり成績がどんどん下降し、とうとう平均をうろうろしています。勉強は週に2時間程度しかしている様子ありません。
先日の中間テストで、とうとう英語が下から数えた方が早くなり、これはさすがにどうにかしなくては・・・という状況になってしまいました。一応何が出来ていて何がだめか、自己分析はするのですが、できなかったところを理解する一番大事な部分はサボっているようで・・・・

ところで、こういう子に早稲アカのsuccess18のSコースは厳しいでしょうか。
HPを見る限りでは面倒見がよさそうで、コースのカリキュラムの他、FITの制度も魅力です。やればもう少しはできる子だと思うのですが、流されやすい性格なので、先生の言葉がけやFITの大学生スタッフから受ける影響が、よいモチベーションになってくれることに期待し検討しているところです。
大学受験までお世話になることは考えておらず、中学終了くらいまでにきちんと穴を埋めることが目的です。「やれ」と言われたことはやる性格なので、すこしお尻を叩いてやらされる塾の方がいいと思っています。

success18のSコース、あるいは他にお勧めの塾があれば、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す