最終更新:

2
Comment

【1567724】緊急!高3数学について

投稿者: たろう   (ID:U7yxVVr8o6U) 投稿日時:2010年 01月 10日 15:58

すみません、現在高2のものですが
segの姉妹高の横浜のeducaの質問です。すみません汗
educa枠がなくて・・
さて質問ですが

来週からの高3数学のクラスでG(上級)F(中級)で、まよっています。Gは渡辺哲先生というかた、Fは青木純先生という方が担当です。
Gはついていけるか不安ですがせっかく受かったので生きたい気持ちもあります。
しかし僕は数学得意でないです。
そして渡辺先生がどんなかたかもしらないので不安です。そして青木先生のクラスはなんどかうけたことがあり、とてもよいとおもいました。

どちらのクラスがいいとおもわれますか?明日申し込みで本当にまよってます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1567733】 投稿者: 青純に相談  (ID:JNEV.LERkVM) 投稿日時:2010年 01月 10日 16:10

    educaのことはよく知りませんが
    掲示板で聞くのではなくて、青木先生に相談してみてはいかがですか?




    でもせっかく受かったのであればG挑戦してみては?
    レベルが高いけれど、レベルの高い仲間と切磋琢磨していくと伸びるかもしれません。
    もしもどうしても無理だ、と思うのであれば、それから下のクラスにさげてもいいわけですし。(逆は無理)




    ところで、志望するのは東大ですか?それとも医学部ですか?
    説明会でもお話があると思いますが、志望校(東大か医学部か)によって、アプローチのしかたがまったく違います。
    (出題の傾向、が全く違うから)
    そのあたりも含めて、どのクラスを選択するべきか
    相談すると、たぶん、いろいろアドバイスしてくれると思います。

  2. 【1568027】 投稿者: たろう  (ID:U7yxVVr8o6U) 投稿日時:2010年 01月 10日 22:42

    早速の返事ありがとうございます。
    志望は国立医学部です。しかしとにもかくも数学が苦手で・・・・。
    先生に相談ですか・・・なんかしづらくて。
    でも、そんなこといってる場合じゃないですね。
    わかりました、直に相談してみます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す