最終更新:

16
Comment

【4039116】いくつか質問させて下さい。

投稿者: どうなんでしょう?   (ID:HQgcgUfIOoc) 投稿日時:2016年 03月 16日 10:34

教えて頂ければ幸いです。(現在鉄緑会に通っています。)

①理系に強い印象を持っています。違っていたらすみません。
 文1志望でも、やはり鉄緑が最強でしょうか?

②東大を断念する時期はいつぐらいでしょうか?
 届かない場合は一橋(法)を考えますが、小論文対策などもあるため
 他塾の方がいいでしょうか?それとも最後まで鉄緑で大丈夫でしょうか?

③浪人になった場合は、みなさまどこの塾に行かれるのでしょうか?
 相談すれば、鉄緑の先生方も次の塾についてアドバイス下さるのでしょうか?

書いているうちに質問がたくさんになってしまいました。
よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「鉄緑会に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4075761】 投稿者: いやいや  (ID:HT3kvPlEfL6) 投稿日時:2016年 04月 16日 15:55

    そんなことないよ。実態を知らなすぎ。
    α1 鉄板組の子達、結構春期から通ってますよ。
    別に必死にあくせくではなく、サラッと軽快に。
    受験前のサピに比べれば、中1なんて必死にやらなくても楽勝でしょう。
    サピ親は教育熱心で塾代を惜しまない家庭が多いし、ましてα1鉄板組なら尚更手綱を緩めないよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す