勉強の計画は楽しく可愛く!大人気『STUDY PLANNER(スタディプランナー)』を3名様にプレゼント

inter-edu’s eye
「もうすぐ試験なのになかなか勉強がはかどらない」という経験はありませんか?
今回ご用意した『STUDY PLANNER(スタディプランナー)』は、勉強を楽しく効率よくすすめるための勉強専用手帳。日経トレンディ「2018年ヒット商品ベスト30」29位、ロフト手帳大賞学生手帳部門1位を受賞した話題の手帳です。
ご自身の勉強にも、そして受験を控えるお子さまの勉強計画にも、さまざまな用途でお使いいただけますよ。

STUDY PLANNER(スタディプランナー)のご紹介

【プレゼント】「STUDY PLANNER(スタディプランナー)A5変形ノートタイプ」972円(税込)

STUDY PLANNER

GRAY、GOLD、PINK 各1名様(合計3名様)

※手帳本体は各色共通です。
※お送りする色は編集部にて選定させていただきます。

PLAN

掲載内容

・YEAR LIST
・3MONTH GOAL
・TIME TABLE
・MONTHLY PLAN
・WEEKLY PLAN
・STUDY PLAN
・WEEKLY REVIEW
・FREE NOTE
・3MONTH REVIEW

1冊で3ヶ月分のスケジュールが管理できます。スタートの時期を自分で設定できるので、始めたいタイミングから自由に書き込むことができます。

『STUDY PLANNER(スタディプランナー)』とは

※開発・販売のいろは出版社様より

STUDY

&STUDIUMシリーズの『STUDY PLANNER』は、毎日の勉強の記録を可愛く書き残すことで楽しく勉強できる習慣を作る勉強専用の手帳です。

つらい勉強も、かわいく記録してモチベーションUP。
ゴールの設定から逆算して<計画を立てる→立てたプランに沿って勉強をする→勉強した内容を振り返り、身につける>という基礎が『STUDY PLANNER』を使うことで自然と身につきます。

&STUDIUMは、ステーショナリーを通して、夢や目標に向かって勉強を頑張るあなたを応援します。

&STUDIUMシリーズのその他の商品は→こちら

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2019年8月29日(木)〜2019年9月12日(木)
【応募資格】下記応募フォームから応募できる方 ※簡単なアンケートに答えていただきます。
【プレゼント商品/当選者数】「STUDY PLANNER(スタディプランナー」3名(PINK、GRAY、GOLD 各1名様)
【当選発表】結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。お送りする色は編集部にて選定させていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。


中学受験・子育てをよりわかりやすくサポート!エデュナビはリニューアルいたしました!

エデュナビから皆さまへ

いつもエデュナビをご覧いただきありがとうございます。
この度「エデュナビ」は、リニューアルいたしました。

URLが変更になっているので、ブックマークやお気に入りの変更をお願いいたします。
これからも、皆さまの受験や子育てをサポートできるよう、コンテンツの充実とサービスの向上に努めてまいります。

読者プレゼント これまでの記事