受験に必要なすべての予定を管理できる「受験ナビ『ふくふく手帳』」2020年度版を4名様に!

inter-edu’s eye
10月に入り2020年の手帳が出回る時期になりました。受験生がいるご家庭には、受験に特化した手帳はいかがでしょうか。この1冊で、学校説明会、受験費用の入金、合格発表日など、受験本番から合否発表、その後の手続きなど受験に関する予定がすべて、しかも16か月分管理できます。今回はこの手帳のホワイト・ピンクを各2名(合計4名様)にプレゼントいたします!

受験ナビ「ふくふく手帳」2020年度版のご紹介

手帳

カラー:ホワイト・ピンク
サイズ:A5版
価格:1,717円(税別)

手帳を企画・販売しているアナログママ様より2020年版の特徴についてご紹介いただきました。

「今までアナログママの受験スケジュール帳として販売してまいりましたが、園見学・保活、小学受験から大学受験でも使える!とお客様からたくさんの声を頂戴しました。さらに実際に受験を経験したお母さん30人にモニターとして使っていただきき、改良を重ね、2020年度版は全受験に対応できるようにリニューアル。受験ナビ『ふくふく手帳』に変更いたしました。ページ数は合計100ページ増加、また紙質も1ランクアップし、さらに書きやすくなりました。」

合格だるま
2020年版からは合格だるまのキャラクターが仲間入り

追加した項目

・月間スケジュールの次ページに、一行日記・家計簿・ファミリーカレンダー・メモ等、ご自由にお使いいただけるメモページを追加
・塾・習い事絞り込みリスト追加
・受験候補リスト追加
・住まいの情報追加

記入枠追加

・学校面談・塾面談メモ4スペース→8スペース
・合同学校説明会3スペース→6スペース
・学校見学・年間学費10スペース→12スペース
・志望校BEST3→BEST6

商品の詳細はこちら

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2019年10月4日(金)〜2019年10月18日(金)
【応募資格】下記応募フォームから応募できる方 ※簡単なアンケートに答えていただきます。
【プレゼント商品/当選者数】ホワイト、ピンク各2名様
※お送りする色は編集部にて選定させていただきます。
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。