ヘッドホン難聴から子どもを守る!子ども専用ヘッドホンを2名様に

inter-edu’s eye
スマートフォンの普及により、大音量で長時間音楽を聴き続ける人の増加に伴い、「ヘッドホン難聴」「イヤホン難聴」と呼ばれる症状を訴える患者が増えています。この傾向は子どもも例外ではありません。そこで、今月は子どもの聴力を守る安全設計を追求し、最大ボリュームを85dBに制限したOaxis社のBluetoothヘッドホン「myFirst Headphones Wireless」を2名様にプレゼントします!

myFirst Headphones Wirelessのご紹介

商品写真1
商品写真2

商品重量:69グラム
連続使用可能時間:12時間(音楽)
型式:オーバーヘッド
ヘッドホンジャック:ステレオミニプラグ(φ3.5mm)
マイク:内蔵
無線形式:Bluetooth
カラー:赤、青

発達過程にある子どもの聴力を守るよう、最大音量はカラオケの店内程度の音である85dB(デシベル)に設定。アメリカのOSHA(米国労働安全衛生庁)によると、最長8時間聴いていても大丈夫なボリュームなので、安心して長時間好きな音楽を楽しむことができます。

イメージ写真1

また本体重量69グラムと超軽量。小さなお子さんでも疲れにくい軽さです。バッテリーは最大12時間の音楽再生、13時間の通話、150時間のスタンバイが可能です。そして、無線Bluetooth(ブルートゥース)式を採用しているため、邪魔なケーブルがなく、快適に使用することができます。

myFirst Headphones Wireless(商品情報)

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2019年10月25日(金)〜2019年11月8日(金)
【応募資格】下記応募フォームから応募できる方 ※簡単なアンケートに答えていただきます。
【プレゼント商品/当選者数】赤/青 各1名様
※赤のヘッドホンはピンクに近い色合いです。
※お送りする色は編集部にて選定させていただきますが、ご希望の色がある場合、応募フォーム問17にご記入ください
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。


中学受験・子育てをよりわかりやすくサポート!エデュナビはリニューアルいたしました!

エデュナビから皆さまへ

いつもエデュナビをご覧いただきありがとうございます。
この度「エデュナビ」は、リニューアルいたしました。

URLが変更になっているので、ブックマークやお気に入りの変更をお願いいたします。
これからも、皆さまの受験や子育てをサポートできるよう、コンテンツの充実とサービスの向上に努めてまいります。

読者プレゼント これまでの記事