餃子作りを手早く簡単に!きれいに包める「ぎょうざ包み」を5名様に

inter-edu’s eye
今月は食卓の定番料理「餃子」がお家でもかんたんにできるマーナの「ぎょうざ包み」をプレゼント。具をのせて挟むだけなので、小さいお子様でも一緒に餃子作りが楽しめますよ。お家で作れば、さまざまな具材で変わり種餃子も楽しめますね。
なかなかきれいにいかないヒダも、この「ぎょうざ包み」を使えばきれいに仕上がります。

ぎょうざ包みのご紹介

餃子つつみ商品写真

材質詳細

・材質:ポリプロピレン
・耐冷温度:約120℃
・サイズ:約87×40×109mm
・生産国:日本
・発売:株式会社マーナ

商品詳細

餃子をはじめて作る人でも簡単に手包みのような底が平らでひだつきの餃子が作れます。
焼く時に安定して立つので、美味しい焼き目に仕上がります。※ふつうサイズの餃子の皮用(大判には対応不可)。

使用方法

商品写真2

1.パッケージ図に合わせて皮をセット(フチを合わせる)
2.具を皮の中心にやや細長にのせる(具の目安量:約13g)
3.まわりに水をつける(多めにつけると皮がつきやすい)

商品写真3

4.包み型(小)を止まるまで起こす

商品写真4

5.包み型(大)をゆっくり起こす(自然にヒダができる!)
6.左右から押してしっかり閉じると、簡単に包めます。

お手入れ

●ご使用前に食器用洗剤で洗ってからお使いください。
●ご使用後はよくすすぎ、水気を切って乾燥させてください。
●たわしまたは磨き粉を使用すると傷がつくことがあります。

ご注意

※火のそばや高温になるところには置かないでください。
※本来の用途以外でのご使用はおやめください。
※分解しないでください。

(商品写真:マーナオンラインショップより)

商品の詳細

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2019年11月15日(金)〜2019年11月29日(金)
【応募資格】下記応募フォームから応募できる方 ※簡単なアンケートに答えていただきます。
【当選者数】5名様(お一人様1点)
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。


中学受験・子育てをよりわかりやすくサポート!エデュナビはリニューアルいたしました!

エデュナビから皆さまへ

いつもエデュナビをご覧いただきありがとうございます。
この度「エデュナビ」は、リニューアルいたしました。

URLが変更になっているので、ブックマークやお気に入りの変更をお願いいたします。
これからも、皆さまの受験や子育てをサポートできるよう、コンテンツの充実とサービスの向上に努めてまいります。

読者プレゼント これまでの記事