★クリスマス特別企画★!小学館版学習まんが『少年少女 日本の歴史』全巻プレゼント

inter-edu’s eye

商品写真1
日本の歴史はまんがで学ぶ! そんな日本の歴史まんがブームの火付け役ともいえる小学館版学習まんが『少年少女 日本の歴史』。まんがなので読みやすく、しかも内容は本格的と評判です。中学入試から大学入試まで、幅広い年代の受験生にも愛読されている『日本の歴史』全24巻をプレゼントいたします!

書籍の内容

綿密な時代考証にもとづき、旧石器時代から、元号が変わる直前の現代までを大迫力のまんがで再現。子どもが最初に出会う歴史書として楽しみながら正しい知識が得られる本格的な全書です。

最新版の『日本の歴史』は新刊『平成の30年』が加わり、全24巻セット。新刊の解説は東進ハイスクールの名物講師であり、歴史コメンテーター、教育ジャーナリストとしても活躍中の金谷俊一郎先生です。

受験に役立つ4大特典付き

商品写真2

1.重要年代をかんたんに早おぼえ 日本の歴史 パノラマ年表
2.現代史がわかる! 平成時代パノラマ年表
3.試験にも出る! 「重要事項120」早おぼえ学習カード
4.試験にも出る! 「重要人物80」早おぼえ学習カード

発行:小学館
総監修:児玉幸多
まんが:あおむら・純・森本一樹

商品詳細

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2019年12月6日(金)〜2019年12月19日(木)
【応募資格】下記応募フォームから応募できる方 ※簡単なアンケートに答えていただきます。
【当選者数】1名様
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。


中学受験・子育てをよりわかりやすくサポート!エデュナビはリニューアルいたしました!

エデュナビから皆さまへ

いつもエデュナビをご覧いただきありがとうございます。
この度「エデュナビ」は、リニューアルいたしました。

URLが変更になっているので、ブックマークやお気に入りの変更をお願いいたします。
これからも、皆さまの受験や子育てをサポートできるよう、コンテンツの充実とサービスの向上に努めてまいります。

読者プレゼント これまでの記事