がんばる受験生へ「キットカット ミニ 応援メッセージパック」プレゼント

inter-edu’s eye
1月になり、いよいよ受験本番!大学センター試験のほか、中学、高校でも受験がスタートします。
これまでがんばった成果を十分に発揮できますように…。今月はネスレ日本株式会社よりお守りが作れる受験生応援商品「キットカット ミニ 応援メッセージパック 14枚」をエデュナビ読者の方12名様にプレゼントいたします。

商品詳細

キットカットミニ応援メッセージパック14枚

「キットカット ミニ 応援メッセージパック 14枚」

紙パッケージになった「キットカット」。外袋を折ることで「キットカット お守り」を作ることができるようになっています。作成したお守り袋には、受験生への応援メッセージ入りの個包装を入れることができるので、がんばる受験生を応援する気持ちを、お守り袋と一緒に渡すことができます。

御守りの作り方
御守りの折り方

個包装には以下のようなメッセージが全部で8種類用意されています。
受験をがんばるお子さんを勇気づける温かいメッセージがあれば、「キット、サクラサクよ。」

コメント1
コメント2

※個包装デザインはランダムに入っており全種類が入っていない場合もあります。

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2020年1月8日(水)〜2020年1月22日(水)
【応募資格】下記応募フォームから応募できる方 ※簡単なアンケートに答えていただきます。
【当選者数】12名様
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。

「キットカット」受験キャンペーン
ネスレ日本株式会社では、本商品を通じ、受験生の家族や親戚、友人、学校や塾の先生らが、自然なかたちで、受験生に応援の思いを伝えることができるようサポートしています。オフィシャルサイトではがんばる受験生を応援するキャンペーンを実施中。

詳しくはキャンペーンページで!
公式サイト「キットカット」受験キャンペーン


中学受験・子育てをよりわかりやすくサポート!エデュナビはリニューアルいたしました!

エデュナビから皆さまへ

いつもエデュナビをご覧いただきありがとうございます。
この度「エデュナビ」は、リニューアルいたしました。

URLが変更になっているので、ブックマークやお気に入りの変更をお願いいたします。
これからも、皆さまの受験や子育てをサポートできるよう、コンテンツの充実とサービスの向上に努めてまいります。

読者プレゼント これまでの記事