タイマー勉強法に最適!消音機能付き学習専用タイマー

inter-edu’s eye
さまざまな勉強法がある中、あらかじめ時間を区切って行うことで、集中して勉強できるタイマー勉強法を用いている学生が多くいます。そこで、今回のプレゼントは消音機能付きの勉強専用タイマーを3名様にプレゼント!日頃の勉強に、試験対策に、ご活用ください。

商品詳細

ベンガ君

「MAGタイマー ベンガ君」

学習時間を測る際にキッチンタイマーを利用する人も多いようですが、図書館など自宅以外で勉強する際、音が出るのが悩みでした。またスマートフォンのアラーム機能では、SNSなどプッシュ通知などが気になって、せっかくの集中力が途切れてしまうという問題も。

この『MAGタイマー ベンガ君』は大/小/消音の3パターン切替式で、「消音」時は画面がオレンジ色のライトで点滅して時間を知らせてくれます。

ベンガ君2

また学習時にすばやく時間をセットできるように、時間は10秒、1分、5分、10分単位の4ボタンで設定。カウントダウン完了後にはカウントアップに自動切り替えされるので、目標の時間からどのくらい多く時間がかかったのかもわかります。
持ち運び時の誤作動防止ボタンロック機能付きです。

商品概要

製造・販売:ノア精密株式会社
製品サイズ:83x83x19mm
製品重量(電池抜き):70g
主材:プラスチック、ガラス
機能:音量切替(大/小/消音(ライト点滅))、
   カウントダウンタイマー(99分50秒)、
   カウントアップタイマー(99分59秒)、リピート機能、一時停止機能、
   時刻表示(12/24時間表示切替)、ストラップホール付、マグネット付、
   誤作動防止ロックボタン機能、フック陳列対応型パッケージ
生産国:中国

商品紹介サイトでは動画で使い方を紹介しています。

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2020年1月24日(金)〜2020年2月6日(木)
【応募資格】下記応募フォームから応募できる方 ※簡単なアンケートに答えていただきます。
【当選者数】3名様
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。


中学受験・子育てをよりわかりやすくサポート!エデュナビはリニューアルいたしました!

エデュナビから皆さまへ

いつもエデュナビをご覧いただきありがとうございます。
この度「エデュナビ」は、リニューアルいたしました。

URLが変更になっているので、ブックマークやお気に入りの変更をお願いいたします。
これからも、皆さまの受験や子育てをサポートできるよう、コンテンツの充実とサービスの向上に努めてまいります。

読者プレゼント これまでの記事