中学受験までの1年間をしっかり管理。安浪京子先生の受験合格手帳

inter-edu’s eye
来年の中学受験まで、時間は刻々と過ぎていきます。学校や塾が通常授業ができない今だからこそ、来年を見据えてスケジュール管理をしていきませんか。
今月は、エデュナビでもおなじみ、算数教育家・中学受験カウンセラー安浪京子先生監修の「中学受験合格手帳2020」を3名様にプレゼントいたします。中学合格に向けてラストスパートとなる最後の1年、ぜひこちらの受験手帳をご活用ください。

商品詳細

中学受験合格手帳2020

『きょうこ先生監修
 中学受験合格手帳2020』

定価 本体1,800円+税

発売 朝日学生新聞社

算数教育家・中学受験カウンセラーの安浪京子先生監修。指導歴20年のノウハウを凝縮。受験のために必要な情報を一元管理できる、受験生の親御さんのためのスケジュール帳です。

商品画像

◎チェック項目付き学校見学メモ欄
◎4教科主要項目チェック表
◎6年生親子の年間スケジュール
◎保護者のサポート術を伝える”きょうこ先生eye”

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2020年4月24日(金)〜2020年5月7日(木)
【応募資格】下記応募フォームからご応募ください。
※簡単なアンケートに答えていただきます。
【当選者数】3名様
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。


中学受験・子育てをよりわかりやすくサポート!エデュナビはリニューアルいたしました!

エデュナビから皆さまへ

いつもエデュナビをご覧いただきありがとうございます。
この度「エデュナビ」は、リニューアルいたしました。

URLが変更になっているので、ブックマークやお気に入りの変更をお願いいたします。
これからも、皆さまの受験や子育てをサポートできるよう、コンテンツの充実とサービスの向上に努めてまいります。

読者プレゼント これまでの記事