受験生保護者のための手帳「アナログママの受験スケジュール帳」2021年度版を5名様にプレゼント

inter-edu’s eye
受験生の保護者のために、学校説明会の日程、模試スケジュール、受験費用の支払いから合格手続きなど、何かと煩雑になりがちな受験に関する予定をすべて管理できる、受験に特化した手帳です。毎年好評の受験手帳を5名様にプレゼントいたします。

商品詳細

アナログママの受験スケジュール帳 2021年度版

アナログママの受験スケジュール帳 2021年度版のご紹介

サイズ:A5版
価格:2,750円(税込)

2人の子どもの中学受験を経験したママが考案した手帳です。
小学校、中学校、高校、大学とすべての受験に対応。2021年1月~2022年4月 受験終了後の入学式4月まで16か月を記入できます。

日々の管理と、受験校の把握やメモができ、また最後の一番の要となる、受験料振り込みから入学金納入までが一目で把握できます。お子さまの受験管理、日々の記録を1冊で管理できる手帳です。

予定表
1マスを3つに分けているため、・時間帯で分ける・家族の予定で分ける、使い方はあなた次第です。
月間の左側は、ToDoリストや日付けを記入すると月間スケジュールになります。
学校見学説明会情報
交通手段・所要時間を調べ、乗り継ぎ・定期代なども細かくチェックし記録しておきます。
本命校は実際に通学時間に学校に通い、混雑具合などを体験してみるのもよいでしょう。もちろんコロナ禍で増えた、オンライン説明会にも活用できます。
面談メモ
学校・塾の面談日、面談の内容を12回分まで記入可能。先に質問事項を記入しておくと便利です。

受験に特化したコンテンツを収録

・カレンダー2021・2022
・年間カレンダー
・月間カレンダー
・ガンチャート
・塾、習い事絞り込みリスト
・塾・家庭教師情報
・試験年間計画
・学校、塾面談メモ
・学校見学、説明会情報
・受験候補リスト
・進学校MEMO
・宿泊先、交通チケット予約、持ち物リストメモ
・試験、面接当日
・住まいの情報、入学祝リスト、受験が終わったらやりたいこと
※その他、受験に役立つコラムも収録。

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2020年10月23日(金)〜2020年11月5日(木)
【応募資格】下記応募フォームから応募できる方
※簡単なアンケートに答えていただきます。
【当選者数】5名様
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。


読者プレゼント これまでの記事