2019年度国公私立中高行事一覧(12月~3月まで)【男子校】

inter-edu’s eye
志望校を選ぶにあたり、学校訪問は欠かせません。1度だけでなく数回足を運び、さまざまな側面から学校を見学することが大切です。各学校で行われる行事は、学校説明会、オープンスクール、体育祭、文化祭、入試説明会と数多くあります。スケジュールを立てて効率よく回りたいものです。そこで、2019年12月~2020年3月までの首都圏を中心とした学校行事の一覧を男子校・女子校・共学校別、月別にまとめました。特に2020年1月には、2月入試に向けた問題説明会や体験会も多く実施されるので要チェックです。一覧表は、学校名、開催日、都道府県名などでも検索ができます。学校訪問の計画を立てにぜひお役立てください!【随時更新中】

2019年度学校行事一覧【男子校】

※日時等内容が変更される場合がありますので、詳しくは学校サイトでご確認をお願いします。

【男子校】2019年12月~2020年3月の学校行事


中学受験・子育てをよりわかりやすくサポート!エデュナビはリニューアルいたしました!

エデュナビから皆さまへ

いつもエデュナビをご覧いただきありがとうございます。
この度「エデュナビ」は、リニューアルいたしました。

URLが変更になっているので、ブックマークやお気に入りの変更をお願いいたします。
これからも、皆さまの受験や子育てをサポートできるよう、コンテンツの充実とサービスの向上に努めてまいります。