「中学受験 親の関わり方」 特別講演会いよいよ開催!

inter-edu’s eye
エデュナビで大変人気のコーナー「一歩先行く中学受験」「中学受験『心すっきり相談室』」でおなじみの教育ジャーナリスト、おおたとしまささんとの特別企画として講演会を開催します!

おおたさんから、他人と比べない、がんばりすぎない、子どもを潰さない、親も成長できる「中学受験の心構え」についてお話いただきます。そして今回特別ゲストとして、プロ個別指導教室SS-1設立者の小川大介さんをお呼びします! 小川さんからは「成績アップと合格をかなえるコツとわざ」を伝授いただきます。さらに、「中学受験での夫婦の関わり方」をテーマにお二方のパネルディスカッションも行います。ご来場者からの質疑応答時間や書籍販売もあり、楽しい講演会ですので、ぜひ奮ってご参加ください!

詳しくは下記チラシをご覧ください。
クリックすると拡大してご覧いただけます。

中学受験 親の関わり方 特別講演会開催!

お子さまの参加に関すること、取材などのお問い合わせは、メールアドレス
edunavi-contact@inter-edu.com
までご連絡をお願いします。(担当:古川)

※人数が定員に達しましたので、受付を終了とさせていただきます。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました!