成績保証のある個別指導・城南コベッツ 掲載日:2014年6月27日

プレ夏期講習でまずは体験!+25点成績習得プログラムで「わかる!」から「できる」へ!+25点保証。

世の中には、「保証のある」学習塾と「保証のない」学習塾がある。

城南コベッツは、定期テスト1科目「+25点保証」
定期テストで成績が向上しない場合は授業料を全額免除します。

ぐんぐん伸びる【定期テスト+25点】習得プログラム

ロゴ:成績保証のある個別指導・城南コベッツ

城南コベッツでは、一人ひとりをきめ細やかにフォローできる講師1人に生徒2人までの個別授業と、家庭でできる教科書対応Web学習システム「城南マナビックス」で、学校の学習と家庭学習をトータルにサポートします。
さらに定期テスト直前には、「学校別定期テスト対策問題集」を準備して個々の学習フォローを徹底していきます。
勉強の楽しさが自然と身につく城南コベッツから生まれたこの「+25点成績習得プログラム」だから、定期テストで成績がぐんぐん伸びていくのです。

■指導方針

学校の勉強を確実に理解できるから、得点が上がり、だから成績が上がる。そんな「成功体験」を、一人ひとりの学習状況から分析したカリキュラム・徹底したプロセス管理で作り出します。「わかる」から「できる」へ。城南予備校やくぼたのうけんなどで培った城南進研グループの指導ノウハウを用いるからお子さま一人ひとりの輝かしい未来への可能性をお約束できるのです。

■カリキュラム

カリキュラムは、一人ひとりの状況に応じたオーダーメイドによる学習プログラムに沿って作成します。学校の授業の先取りや定期テスト対策から入試対策まで、夏休みには課題克服から宿題の片付けまでニーズに合わせて計画を組んでいきます。

夏期講習から【+25点】の準備をしよう

城南コベッツの夏期講習

城南コベッツの夏期講習は、今の学習状況と目標から逆算した総合的な学習計画のご提案から始まります。
そこから「この夏にしておかなければならないこと」を抽出、お子さまの夏休みの予定を考慮しつつ、授業スケジュールを柔軟かつ効率的に作成します。今お子さまに必要なものは何か。プロの視点からのコンサルティングを受けられます。
受講料は受講回数によって異なりますので、教室までお問合せください。

まずは体験!
【プレ夏期講習5days】

 ¥3,900(税抜) <授業は1コマ80分>

 ○対象○ 小学生/中学生/高校生/高卒生
 講師1人に生徒2人の個別指導
 各教室先着10名様限定・申込期限 2014年7月31日(木)

いよいよ本番!
【夏期講習2014】

 ○対象○ 小学生/中学生/高校生/高卒生
 ○期間○ 2014年7月1日(火)~8月30日(土)

 こんな人におすすめ
 ・この夏休み中に、苦手単元を克服して+25点を目指したい
 ・特定の教科に絞って集中的に指導を受けたい
 ・自分のスケジュールに合った時間帯で勉強したい
 ・志望校の出題傾向に合わせて学習を進めたい
 ・夏休みの宿題を効率よく片付けたい

夏休みだから個別、夏休みだからプロセス管理

プラス25点を可能にする学習システム

■いつも講師がとなりにいる個別指導

生徒3人以上の巡回式個別指導とは異なり、いつも講師がとなりにいるので、授業中に十分な解説時間をとることができます。質問もしやすく、勉強へのやる気がグンと高まっていきます。

■ゴールまで見守るプロセス管理

個別指導のメリットは、自分に合った学習ペースが作れること。弱点や、今後の目標、部活動などの予定は人それぞれ。授業スケジュールから、目標達成計画までオーダーメイドで作成。そして、納得のいく結果につながるよう、プロセス管理でスタートからゴールまでをしっかり見守っていきます。

■夏休みに最適の自習コーナー

自由に利用できる「自習コーナー」は、授業ブースと同じく個別独立型。ご自宅や図書館よりも集中しやすい塾の中にある「勉強部屋」。お子さまの勉強時間が自然に増えていきます。

城南コベッツでは、学年に合わせたコースがあり、それぞれの目的に応じて最適な学習ができます。
■小学生コース ・先取り学習コース ・苦手克服コース ・中学入試対策コース ・ジュニアコース ・えんしゅう君コース
■中学生コース ・定期テスト対策コース ・高校入試対策コース ・成績保証コース
■高校生コース ・定期テスト対策コース ・一般入試対策コース ・AO・推薦入試対策コース