“星翔高等学校” の掲示板

この掲示板に新規スレッドを作成する

最終更新:
スレッドの並び順: スレッド作成日 書き込み日時
スレッドのタイトル 書き込み数 スレッド作成者 最終書き込み
4月10日 0 さんきゅー 2018/04/10 08:32
(さんきゅー)

「私立高校に戻る」

現在のページ: 1 / 1

“星翔高等学校”の学校情報

“星翔高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.00

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

保護者

高校卒業、の肩書が欲しい人はどうぞ。

4

【志望動機】最終の面接で内申書で考えた際、こちらかもう一つの学校した選択できないと担任に言われ、それまで考えていた学校を諦めとりあえずオープンキャンパスに参加。自宅からの距離や乗り換えなどを考慮しこちらの学校に決めました。
【雰囲気】クラスの雰囲気によって色々だが、最低限しなくてはいけない事はみんなしていた。化粧禁止でもやめない、制服をちゃんと着ない、登下校時の態度が悪く苦情の電話が毎日入る・・などきりがないけれど、個々で考えると意外といい子が多かった気がする。ちょっとやんちゃを気取りたい子たち、という感じ。

親戚

高校卒業認定欲しい方におすすめ

4

【志望動機】学校の学力はあまり高くないため、進学を考えていなかった私でも入学し、卒業できると思い、受験を決めました。
【雰囲気】生徒同士の仲は良すぎるくらいです。クラスでは休み時間にワイワイ話し、放課後も毎日のようにカラオケやボーリング、ご飯を食べに行き、写真をSNSにアップしていました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す