“飛鳥未来高等学校 名古屋キャンパス(通信制)” の掲示板

飛鳥未来高等学校 名古屋キャンパス(通信制)の掲示板にはまだスレッドがありません。
ぜひ初めてのスレッドを作成して、掲示板を盛り上げてみませんか?

この掲示板に新規スレッドを作成する

“飛鳥未来高等学校 名古屋キャンパス(通信制)”の学校情報

“飛鳥未来高等学校 名古屋キャンパス(通信制)” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.50

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

アットホームな学校

5

【志望動機】学校の雰囲気で選びました。 私は普通科の高校からの転入だったので、期の途中からの入学でしたが、見学の際に先生方がとても親身に対応して下さったのでここに決めました。
【雰囲気】派手なグループと大人しいグループと分かれてはいましたが、それぞれがうまくやっている感じでした。 必要があれば話すといった感じで、特に仲が悪い印象はありませんでした。

卒業生

和気藹々とした個性を活かせる楽しい学校

4

【志望動機】専門学校に行きたかったため、学費を稼ぐために仕事と両立できる高校に行きたかったので選びました。 学生達もとても楽しそうで先生方とも仲が良く、生徒と友達のように話しているところに惹かれました。
【雰囲気】やはり通信高校と言うこともあり年齢層がバラバラですが、それを感じさせないほどフレンドリーで 皆仲が良く初めてあってもすぐ打ち解けられると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す