“北海道芸術高等学校 名古屋キャンパス(通信制)” の掲示板

この掲示板に新規スレッドを作成する

最終更新:
スレッドの並び順: スレッド作成日 書き込み日時
スレッドのタイトル 書き込み数 スレッド作成者 最終書き込み
面接会場について 0 みゆゆ 2017/01/11 00:37
(みゆゆ)
名古屋キャンパス 2 ゆーこ 2017/01/11 00:35
(みゆゆ)

「私立高校に戻る」

現在のページ: 1 / 1

“北海道芸術高等学校 名古屋キャンパス(通信制)”の学校情報

“北海道芸術高等学校 名古屋キャンパス(通信制)” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.00

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

夢を叶えたい人の為の学校

4

【志望動機】中学生の時に進路に悩んでいた時、知人に教えてもらった学校でした。元々アニメが好きだった私は声優コース、という名前に惹かれその学校に決めました。学校の資料でもアットホームな雰囲気を感じる事が出来たので、それも要因の一つです。
【雰囲気】私の学年では2クラスあり、それぞれの進捗などを話し合いお互い雰囲気の違うクラスになっていきました。1つのクラスの中では少数で固まる事が多く、かと言って仲が悪い訳でもなかったので、皆で高め合える良い関係だったと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す