“大成高等学校” の掲示板

大成高等学校の掲示板にはまだスレッドがありません。
ぜひ初めてのスレッドを作成して、掲示板を盛り上げてみませんか?

この掲示板に新規スレッドを作成する

“大成高等学校”の学校情報

“大成高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:3.50

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

校則が厳しく自分の為になる学校

3

【志望動機】通学時間や学校の雰囲気、後は学校見学に行った際の先輩、先生方の優しい対応等が決め手となり選びました。
【雰囲気】一学年の人数が非常に多く、クラス外の交流も沢山あったので色々な人と仲良くなる事が出来ました。いじめなども特にありませんでした。

保護者

部活動に熱い学校

4

【志望動機】進学実績の良さと、自転車で通える通学利便を基準に選びました。都立との併願を考えておりましたが、合格発表と同時に、即、入学を決断いたしました。
【雰囲気】クラスみんなが、仲が良くて、体育祭、文化祭などの行事は、クラス一丸となり、楽しく、過ごしていました。
【学習】学習環境は、先生方の生徒ひとりひとりに対する家庭環境なども踏まえて、寄り添ってくださいました。安心して、通わせることができました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す