“関東第一高等学校” の掲示板

この掲示板に新規スレッドを作成する

最終更新:
スレッドの並び順: スレッド作成日 書き込み日時
スレッドのタイトル 書き込み数 スレッド作成者 最終書き込み
2020 文化祭 オンライン文化祭 0 生徒 2020/06/28 17:35
(生徒)
関東第一高等学校について 2 笑美 2005/02/09 12:20
(チャイム)

「私立高校に戻る」

現在のページ: 1 / 1

“関東第一高等学校”の学校情報

“関東第一高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.33

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

明るい学生が多い学校

5

【志望動機】学校の施設が新しいことから選びました。特にスポーツジムのような最新の体育器具があるので好感がもてました。
【雰囲気】活発な生徒が多いのでクラス全体の雰囲気がとても良いです。男子だけでなく女子も積極的なのでクラスが明るいです。

親戚

文武両道

4

【志望動機】全国レベルのサッカー部に入部するために決めました。スポーツ推薦で選抜メンバーはほとんどですが、努力次第もあるかと。
【雰囲気】生徒数が多いので、同じ部の人とは友達になりやすいが知らない人も多い。 部活では皆真剣なので礼儀正しくいじめなどになる暇はない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す