“栄北高等学校” の掲示板

栄北高等学校の掲示板にはまだスレッドがありません。
ぜひ初めてのスレッドを作成して、掲示板を盛り上げてみませんか?

この掲示板に新規スレッドを作成する

“栄北高等学校”の学校情報

“栄北高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:3.50

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

手厚い進学へのサポート

4

【志望動機】施設の最新さ、部活動の活発さを基準に選びました。特に野球部は専用のグラウンドがあったりと、部活動への力の入れ具合はすごかったです。
【雰囲気】男女間の壁はあったものの、男同士、女同士は非常に仲が良かったです。 男女比の関係で、男子のみのクラスになりましたが、その時は異様な結束力がありました。

親戚

進学に力を入れ始めた学校

3

【志望動機】県立の抑えとして一番上のコースの併願が取れたので選びました。あとは距離が近いからです。栄北でなければいけなかったわけではありませんが、雰囲気も良かったので決めました。
【雰囲気】一番上のコースなので、皆勉強に関しては意識は高くやっている。そんなに荒れた生徒もいないので、真面目な雰囲気だと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す