“湘南工科大学附属高等学校” の掲示板

湘南工科大学附属高等学校の掲示板にはまだスレッドがありません。
ぜひ初めてのスレッドを作成して、掲示板を盛り上げてみませんか?

この掲示板に新規スレッドを作成する

“湘南工科大学附属高等学校”の学校情報

“湘南工科大学附属高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.50

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

海が近く、明るい校風

4

【志望動機】中学時代の成績を加味しない入学制度があったため加入しました。また、学校見学を行った際、生徒の皆さんが明るく素敵だったこと、制服が可愛かったことも決め手になりました。
【雰囲気】いじめなどもなく、クラス皆が仲良かった。明るい性格の人が多かったと思う。学園祭の出店などはクラス全員で力を合わせて頑張りました。

卒業生

受験に力を入れている学校

5

【志望動機】受験や就職に向けた講義が多数あり、常に将来を意識した日常を送ることができました。ただ高校生活を楽しむだけでなく、1年生の段階で受験を意識できることは、この高校の強みだと思っています。また、大学附属であることから、大学生の存在は大きかったです。『自分が大学生になったら』と考えて勉強に励めました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す