“拓殖大学紅陵高等学校” の掲示板

拓殖大学紅陵高等学校の掲示板にはまだスレッドがありません。
ぜひ初めてのスレッドを作成して、掲示板を盛り上げてみませんか?

この掲示板に新規スレッドを作成する

“拓殖大学紅陵高等学校”の学校情報

“拓殖大学紅陵高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.00

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

学問とスポーツを両立したい方におすすめ

4

【志望動機】制服が可愛いことや、私立高がゆえに校舎が綺麗で設備が豊富なところに惹かれました。また付属大学があるので学校内で成績が良ければ推薦で大学に進学できるところが最大のポイントです。
【雰囲気】コースが特別進学コース、進学コース、普通科コースの3つに分かれていて進学コースの生徒と普通科コースの生徒の仲が非常に悪い。 クラス内の雰囲気は悪くはない。 また普通科コースでは生徒間で陰湿ないじめがある。

親戚

スポーツが活発な学校

4

【志望動機】スポーツが活発なことと最新の設備が備えられているので学校を選びました。自分が成長できる環境だと感じました。
【雰囲気】とにかく明るい学生が多かったのでどんな時でも賑わっていました。他人に対して思いやりができる優しい人ばかりでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す