“東京学館高等学校” の掲示板

東京学館高等学校の掲示板にはまだスレッドがありません。
ぜひ初めてのスレッドを作成して、掲示板を盛り上げてみませんか?

この掲示板に新規スレッドを作成する

“東京学館高等学校”の学校情報

“東京学館高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.00

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

先生と生徒の距離が近い学校

4

【志望動機】東京学館には特進コースという進学コース、専門学校をめざす専門コース、スポーツに専念できるスポーツコース、進路をまだ迷ってる生徒のための普通コースと、さまざまなカリキュラムに分かれています。生徒のニーズに沿った学生生活を送ることができるため、東京学館に決めました。
【雰囲気】私は特進クラスだったのですが、特進クラスは文系理系と2クラスあり、どちらのクラスも交流があり仲がよかったです。孤立している人もいましたが、好きで1人でいる子が多く、仲間はずれなどはありませんでした。

卒業生

木々に囲まれた自然豊かな学校

4

【志望動機】偏差値が低くて、学校の先生に勧められた学校の一つである。今まで中学の試験や模擬試験など受けてきたが、この高校の入学試験が恥ずかしながら 人生で1番手応えを感じました。これで落ちたら・・・。見事受かりました。
【雰囲気】人数が多いせいか、特定のグループを作って遊んだりしている人が多数。ヘタをしたら1年間まるっきり話をしたこともないひともいたかも・・・w

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す