“花咲徳栄高等学校” の掲示板

この掲示板に新規スレッドを作成する

最終更新:
スレッドの並び順: スレッド作成日 書き込み日時
スレッドのタイトル 書き込み数 スレッド作成者 最終書き込み
埼玉県・花咲徳栄の確約について 22 あっくん 2021/10/31 22:13
(ae)
確約のとりかた 4 しー 2018/10/22 21:12
(北辰テスト受けて...)
花咲徳栄の確約・推薦について 0 まきゅ 2013/09/14 22:39
(まきゅ)

「私立高校に戻る」

現在のページ: 1 / 1

“花咲徳栄高等学校”の学校情報

“花咲徳栄高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.33

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

親戚

青春全部かけたいならここ!

5

【志望動機】小さい頃から野球をやっていて、中学生の時に全国大会に出場しスカウトされて進学を決めました。他のどの学校にも負けない練習量。先輩との仲の良さ。なんでも話せる先生がたくさんいてとても素晴らしい学校です
【雰囲気】クラスの一体感がとても強く、男女共にとても仲のいい生徒達だと思います。やるときはとことん本気でやる!という姿勢がとてもかっこいいです。

卒業生

校則に縛られた学校

3

【志望動機】スポーツに力を入れていて、かつ、進学校を目指している学校とのことでしたので、文武両道な高校生活を送りつつ、いい大学に進学したいと考え、志望致しました。
【雰囲気】男女交際が禁止でしたので、男女で仲良く話しをしていると注意を受けました。教室はガラス張りで廊下から全部見えていて、常に監視されているような印象でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す