“平塚学園高等学校” の掲示板

この掲示板に新規スレッドを作成する

スレッドの並び順: スレッド作成日 書き込み日時
スレッドのタイトル 書き込み数 スレッド作成者 最終書き込み
最悪な学校です スレッド
移動済
在校生 -

「私立高校に戻る」

現在のページ: 1 / 1

“平塚学園高等学校”の学校情報

“平塚学園高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.00

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

自由な風校で親身になってくれる先生が多い

4

【志望動機】併願で受けた高校で、公立に落ちてしまったため入学出来る高校が平塚学園しかありませんでした。制服は普通に可愛かったと思います。野球に力を入れていて、野球部のマネージャーに憧れていたので、公立に落ちてしまいましたが、マネージャーになれると前向きな気持ちで入学を決めました。
【雰囲気】特進クラス以外は男子クラス、女子クラスに分かれてしまいますが、全体的に生徒同士は仲よかったと思います。私は特進クラスだったので、3年間理系で、クラス替えがありませんでした。お互いの競争心は強いクラスでしたが、運動会などは団結して楽しいクラスでした。

卒業生

教師一人一人が生徒を正面から受け止める

4

【志望動機】自宅からの通学距離と先輩方が優しくしてくれたことが決め手になりました。あと礼儀を重んじるところが決め手になりました。
【雰囲気】他のクラスとの繋がりは少ないが、体育祭や陸上記録会等では他のクラスとの接点や部活動では交流があり、楽しめると思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す