“千葉県立柏中央高等学校” の掲示板

千葉県立柏中央高等学校の掲示板にはまだスレッドがありません。
ぜひ初めてのスレッドを作成して、掲示板を盛り上げてみませんか?

この掲示板に新規スレッドを作成する

“千葉県立柏中央高等学校”の学校情報

“千葉県立柏中央高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.50

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

真面目な校風を求めている方におすすめ

4

【志望動機】学校見学の際に、雰囲気がよかったので魅力を感じました。そして、最寄駅からも比較的に近かったので、「ここへ行きたい!」と感じ、受験を決めました。
【雰囲気】私の年代は結構個性的な人たちが多かったです。だから、在学中は、徒党を組んでいじめたり、いじめられたりしている学生を見たことありません。みんな仲良くやっていました。

卒業生

上品な制服の、緑豊かな学校

5

【志望動機】私の場合、制服の可愛さから柏中央高校を志望しました。周りからは疑問の声を持たれましたが。勉強を頑張ってたし、学校を選べる立場にあったので、ぜひ柏中央の制服を着たいと思い、受験しました。
【雰囲気】みんな仲がよかったです。子供っぽい人とかがいなかったし、特に衝突したりとか、そういうこともなかったかな。自分は、楽しく過ごせました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す