最終更新:

8
Comment

【2864904】今のままでは、福岡教育大学附属小倉小学校教員への希望者はいなくなる。

投稿者: 説明者   (ID:UR2sHS1pJUQ) 投稿日時:2013年 02月 16日 22:21

昨日、恒例の福岡教育大学附属小倉小学校の研究発表会がありました。校門前でチラシが配布されていました。そのチラシには、附属小倉小学校の体罰事件と学校の公金背任横領事件の事が書いてありました。 



それを読むと、附属小倉小学校の教員、長期研修生、講師及びOB教員達が、「福岡教育大学附属小倉小学校実践教育研究会」と言う任務団体を作って、皆で研究発表会の参加料(毎年350~400万円)を背任横領しているそうです。



こんな悪い事をしていては、国立の附属小倉小学校教員への転勤を希望する公立小学校の教師はいないのではないでしょうか。附属小倉小学校の教員になったら自動的に犯罪者にされるようなものです。



福岡教育大学と附属小倉小学校と「福岡教育大学附属小倉小学校実践教育研究会」の会員達は、体罰事件と背任横領事件を心の底から反省し清算しないといけないと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4760600】 投稿者: あれ?  (ID:UzWOjm5x2QI) 投稿日時:2017年 11月 03日 22:19

    体罰事件って、附属小倉小学校から附設中高を卒業し、東大に進学された方が裁判で訴えたとかそういう内容でしたよね?
    それ以降、訴えられた先生は附属小倉小学校に出入り禁止になったとか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す