最終更新:

312
Comment

【491388】リンデンホールについて・・・

投稿者: ダックス   (ID:H8RWx4cbtN6) 投稿日時:2006年 11月 10日 16:06

今年、リンデンを受験しようと考えていますが子供の通っている塾ではあまり評判
が良くないのが気になります。 まずは実績が無い!月謝、入学金が高いわりには?
3年生のなかでは他に移ろうとしている子供がいるらしい・・・
その為今年は定員以上とるらしいと・・・・
入学できたなら、途中では辞めたくないし・・・・
何か良きアドバイスを宜しく御願いします

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「九州地方小学校受験に戻る」

現在のページ: 6 / 40

  1. 【510026】 投稿者: ダックス  (ID:3b1RJZJgHrE) 投稿日時:2006年 12月 01日 12:16

    今年受験された皆様結果はもう届きましたか?
    本日、午前無事「合格通知」をいただきました(*^_^*)
    ホット一安心です。
    在学中の方々の投稿心よりお礼申し上げます。m(__)m
    これから先も、色々聞くこともあるかと思いますのでその節は
    どうぞよろしく御願いします。
    これから、受験される年少、年中さんたちも私たちで分かることがあれば
    お答えします。
    取りあえず・・・・
    感謝!

  2. 【510040】 投稿者: ひまわり  (ID:rNtXqWXb9u6) 投稿日時:2006年 12月 01日 12:29

    ダックス様、合格おめでとうございます。
    封を開ける時はドキドキしませんでしたか?


    うちにも今朝、届きました。
    受験した本人は幼稚園で過ごしている時間帯なので待つべきか悩みましたが、やっぱり開封してしまいました。
    そして結果は『合格』でした。


    このサイトで多くの情報を頂きましたことを改めてお礼申し上げます。
    どうも有り難うございました。

    これから入学までは、入学準備に関してお尋ねすることがあるかと思います。
    その時には、またどうぞ宜しくご指導下さい。


    来春より私達親子をどうぞ宜しくお願い致します。


    有難うございました。

  3. 【510102】 投稿者: サクラサク  (ID:cgBk.Tk7QsY) 投稿日時:2006年 12月 01日 14:19

    ダックスさん ひまわりさん
    合格おめでとうございます。

    おかげさまで我が家にも合格通知が届きました。

    あの〜
    ちょっとだけいいですか?

    「合格したらこっちのものよ!2−3日考えさせていただきますわ!」

    ああスッキリした。
    だって この数日ずっとドキドキしてたんだもの。

    冗談ですよ。もちろん入学準備を始めます。

    今後とも、よろしくお願いします。

  4. 【510196】 投稿者: 在校生のHAHA  (ID:eqkHxrmZ38w) 投稿日時:2006年 12月 01日 15:56

    新米ママ さんへ

    > 何か雑誌のバックナンバーでもよろしいですので、
    > 特集されているものをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
    > よろしくお願いします。


    「知を育てる」ということ プレジデント社 [著] 藤原智美
    雑誌プレジデントで教育について連載されていた分をまとめたものです。
    この中にリンデンホール小も入っています。


  5. 【511591】 投稿者: kenta  (ID:fUVeF1VULZ.) 投稿日時:2006年 12月 03日 22:24

    ダックスさん ひまわりさん  サクラサクさん合格おめでとうございます。
    リンデン小内の掲示板でも合格者一覧の名簿が張り出されていました。
    今年の合格者は47名ですね。昨年は入学者が42名なので全員入学されれば5名増となります。
    入学されましたらどうぞよろしくお願いします。

  6. 【511900】 投稿者: なの花  (ID:/97jbXW4Mek) 投稿日時:2006年 12月 04日 10:26

    kenta様

    おかげさまで、我が家も無事に合格しました。
    名簿は受験番号だけですか?そのほうが安心なのですが。
    申し訳ありませんが、ご存じないでしょうか。

  7. 【513061】 投稿者: ダックス  (ID:VeADtbp18N2) 投稿日時:2006年 12月 05日 15:00

    皆さんこんにちわ
    掲示板に張り出されているとは・・・はずかしいな・・・
    名前も出ているのでしょうか?気になりますね(*^_^*)
    kenta様
    私もおききしたいことが・・・
    これから先の入学式までの予定とはどのようになっているのでしょうか?
    何回か学校の方にも出向いて行くとは思うのですが
    よろしく御願いします。  m(__)m

  8. 【513649】 投稿者: 1父兄  (ID:WxMXod75QpE) 投稿日時:2006年 12月 06日 08:40

    しばらくネットを覗いておりませんでした.
    ダックスさん ひまわりさん なの花さん サクラサクさん
    皆様合格おめでとうございます.
    来春、お目にかかれるのを楽しみにしております.

    ダックスさん なの花さん 
    合格発表は氏名が掲示されました.
    私どもも氏名での発表でした.
    昨年は1回だけ、入学前に説明会があり、
    教科書やお道具箱を配られ、名前のシールを貼る説明や
    体操服入れなどの準備する物の説明がありました.
    教科書を含め、これらのものは一式入学式に学校に持っていかなくてはなりません.

    書きながら、1年前の事を懐かしく思い出しております.
    お子様にとって、有意義な6年間であります様に.

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す