最終更新:

1
Comment

【5272867】福岡地区小学校の難易度について

投稿者: かな   (ID:x1yDOXAhxzY) 投稿日時:2019年 01月 21日 23:09

西南、附属福岡、海星、ふたばの問題の難易度順や倍率が高い順など、詳しい方がおられたら教えてください。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5273412】 投稿者: 合格  (ID:8/kcpxYEKeg) 投稿日時:2019年 01月 22日 12:21

他塾の先生方は奨学社の最近の授業内容がどんどん進化して他塾では到底真似できなくなってしまったので悔しくてしょうがないのでしょうね。特に附属の発表が全部終わった頃には毎年、凄い数の奨学社に対する嫌がらせコメントがつきますよね。それは素晴らしことをする塾だという証しだと我々は思ってますよ。
    だって、いまやこんな授業してくれる塾なんて日本中探してもないですよ。いつも妹が東京に進出してくれれば・・・といっています。

昨日は池附の発表でしたね。奨学社からは相当数合格なさったかと思います。
    私も去年のことを思い出し、今その時の余韻に浸っています。もちろん、先生方の応援は凄く力になりました。あれを嫌だなんて言う人は一人もいないです。断言できます。子供は何と言っても幼児教室でのお友達や顔見知りが多いので幼児教室に通ってる時と変わらないわ、と言うほどです。仲間が多いのは親にとっては何よりも安心です。
    合格なさった方、おめでとうございます。
    凄くいい学校なので楽しみにしていてくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す