最終更新:

2
Comment

【5487598】北九州市 敬愛小学校について

投稿者: 年長児母   (ID:H/dH1EIS0cE) 投稿日時:2019年 06月 27日 21:32

年長、女の子の母です。敬愛小学校の英語教育、ipadを使った授業などを主人と共に気に入って受験を予定しています。

身近に通っている友人がおらず、口コミも少ないので実際に通っていらっしゃれる方の感想をなんでも良いのでお聞かせください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5773272】 投稿者: T  (ID:kh2uXYrCLOA) 投稿日時:2020年 02月 29日 18:15

    敬愛小学校へ通わせています。小学校としては新しく、実績が少ないですが新しい事をどんどん取り入れる姿勢と、大学受験を目指して小学校教育、礼儀、作法を今の時代に合わせて取り入れている学校かと思います。コロナウィルスでもi-padを活用した授業、宿題を取り入れたりしているのでこれから大人になっていく子供達には必要な環境を提供してくれるかと思います。

  2. 【5856353】 投稿者: 年長児母  (ID:ptFOvII0hs2) 投稿日時:2020年 04月 27日 22:09

    書き込みを頂きありがとうございます。
    無事に合格を頂き入学致しました。

    確かに実績は少ないですが、今年は東大にも合格者が出てますし、小学校のうちから、しっかりした指導をしてくださってるので徐々に実績もあがる事を期待しています。

    休校中でもオンラインでの授業を週6回もして頂き、授業以外でもオンライン図書館やオンライン上でのいろいろななイベントを計画して頂き敬愛に入学させて本当に良かったと思う日々です。



    今、受験を迷われてるかたがいましたら、オンラインでのオープンスクールを行っているので、ぜひ体験してみてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す