インターエデュPICKUP
0 コメント 最終更新:

鹿児島大学附属小学校について

【7801675】
スレッド作成者: まる (ID:yYzxlxk9M7A)
2026年 05月 14日 03:02

鹿児島大学附属小学校受験を検討しています。
知り合いが少なく、情報があまりないので在学中、卒業された方に教えていただきたいです。

受験にあたり、塾などに通う方は多いのでしょうか。

またご縁があって入学となった場合の話ですが、複式学級はどのようなものですか。
単式学級のお子さんとの交流がどの程度のものかが気になります。たとえば運動会や発表会などの行事などはどのような形での参加になりますか。

質問が多くて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー