最終更新:

2
Comment

【3904310】地域体験学習

投稿者: 中1保護者   (ID:*0) 投稿日時:2015年 11月 16日 12:19

今回の帰省で、先日11月13日に、地域体験学習で大宰府天満宮へ行ったことを、子供から聞きました。その時、ロンドンブーツの収録があり、もしかして子供達も映っていたら録画したいと思いまして、もし、放送日時がお分かりになられる方が、いらっしゃっいましたら、教えて下さい。子供同士、仲良く打ち解け合い、体験学習が楽しかったと喜んでおりました。新しい生活に慣れ親しみ、学業においても、仲間と切磋琢磨し助け合いながら、目標を達成して欲しいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3905171】 投稿者: 中1寮生の母  (ID:NQvYRlyV5hg) 投稿日時:2015年 11月 17日 11:16

    中1保護者さま、こんにちは!子供同士が同級生とのことでうれしくて返信してしまいましたが、テレビ撮影のことは初耳です…すみません。どなたか、撮影スタッフに声をかけ放送日時を確認されていると良いですね。我が家の息子は、沢山歩いて疲れた~としか話しませんでしたので、映っていても後頭部でしょうけど(苦笑)(春に太宰府天満宮で撮影中の吉田羊さんをお見かけしましたが、お美しかったです)
    電話でZ会模試の結果が返ってきたと言ってました。学外のライバルも少しだけ意識し始めている様子です。部活も勉強も友情も楽しんで欲しいものです。

  2. 【3933166】 投稿者: スレ主です  (ID:*0) 投稿日時:2015年 12月 18日 22:23

    今日、テレビ番組の予定お知らせメールがきました。明日12月19日の昼12時より、KBCテレビで放送される可能性があるようです。ロンドンブーツが、大宰府へ行かれている内容でしたので、違っている可能性があるかもしれませんが、ご覧になって下さい。違っておりましたらお許しをお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す