最終更新:

1
Comment

【1493413】懐かしいなぁ

投稿者: 21回生   (ID:*0) 投稿日時:2009年 11月 05日 02:32

今年で三十路になるにあたり、全力で生きてきた過去を振り返ってみようと偶然通りかかった者です。
非常に懐かしく仕事の休憩中に熟読させて頂きました。
私は高校から青雲に入学し、その年から共学になりました。当時は親?学校側?のプレッシャーか非常に賢かったように感じました。普通の高校生(当時)は青春ど真ん中、恋愛もありました…。

読んでいると卒業してはや12年、だいぶ様変わりしたんだなと感じました。地獄の様な3年間でしたが、長い人生、あのような経験は今後ないでしょうし、たった数年間努力し続けることで計り知れない物を得ることが出来ると、当時と変わってしまった学校でも信じてます。

世間の流れに逆らえないのかな…と読みながら感じました。

現在青雲で学んでいる諸君にはぜひとも頑張って頂きたいですね!

感想になってしまい長々とすみません…

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1494808】 投稿者: 銀玉  (ID:/HYKFrIx82w) 投稿日時:2009年 11月 06日 08:37

    娘が高校から 日大日吉を志望しています
    ただ 気になることが 高入生の女子が少なく 中入生の女子が受け入れてくれるでしょうか?活発な子ですが 三年間お客様状態だと 可哀想かな?とためらっています

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す