最終更新:

50
Comment

【1573450】合格通知

投稿者: 嬉しい   (ID:BUPNJ6yEZGg) 投稿日時:2010年 01月 15日 15:43

13日の大雪で入試結果通知の配達が遅れるのではないかと心配して、最寄の郵便局に電話したところ、西彼杵郵便局(青雲学園最寄の郵便局)に届いています。明日配達できますとのこと。
14日 午前 未だ道路に雪が残っていましたが、速達が届きました。
結果は、合格!!!! \(^ ^)/ バンザーイ

郵便配達のおじさん!にも ★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4394512】 投稿者: ホッとしました  (ID:zFwb51FS6CA) 投稿日時:2017年 01月 12日 10:10

    我が家も青雲中に合格を頂きました。
    受験会場で相談させて頂き、アドバイスいただいた通り福岡会場で受験をしました。ありがとうございました。
    昨日の発表まで親子でドキドキでしたが、ようやくホッとしたところです。
    地元の受験がまだ残っていますが、寮生活で青雲中へと息子の心にはあるようです。
    またこちらで色々ご相談させて頂けたらと思います。

  2. 【4395323】 投稿者: 寮生保護者  (ID:7O75RQnLlyU) 投稿日時:2017年 01月 12日 23:02

    皆様、合格おめでとうございます。
    寮生活  最初は、子供より親のほうが心配で毎日モヤモヤしてしまうのですが
    今となっては、遠い思い出。
    日本一の寮!と、言われるだけあって寮監の先生方、寮母さん等には感謝し尽くせません。

    同じ志をもち、似たような家庭環境で育ってきた仲間で、切磋琢磨 刺激しあいながら青春を謳歌しているようです。

    皆様のご子息の ご入学を心よりお待ちしております。同じ青雲保護者になれること嬉しく思います。
    私の経験談でよければ、なんでもお答えいたします。
    入学前に家族旅行でも、ご褒美に楽しんで下さい。笑

  3. 【4473330】 投稿者: いまごろ  (ID:56MvzRHZdN6) 投稿日時:2017年 02月 27日 17:50

    24日金曜日、追加合格のご連絡を頂きました。
    第一志望でしたが、学校説明会で「追加合格は出さない」と強調されていたので、1月11日の合格発表で諦め、第二志望校で手続きを進めていました。
    子供に追加合格を伝えると、喜びはしたものの、もう気持ちを切り替えたから、第二志望校で頑張る、と。
    附設、ラサール別日入試は、うちには関係ないと思っていたのに、ここで・今ごろ、影響があるとは…

    入試って本当に色々ありますね。
    少し複雑な心境ですが、うちの子供には少し難しい青雲中学を目標にしたから最後まで集中して頑張れたと思います。実り多い中学受験でした。子供を見習って前を向いていきたいと思います。ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す