最終更新:

97
Comment

【575609】寮生活

投稿者: 新入1年生母   (ID:GGIfoooSO3A) 投稿日時:2007年 02月 21日 12:53

寮生活について、教えて頂きたいのですが、部屋は毎年
メンバーは、入れ替わるのですか?それと、遠方から来ている寮生は
家が遠くてなかなか、帰れないときは、ずっと寮に居るのですか?
すみませんが、教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「青雲中学校・高等学校に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【3821640】 投稿者: 話は変わりますが、、  (ID:lsbE5qWy1TA) 投稿日時:2015年 08月 16日 16:41

    青雲には漫才部?があると小耳に挟んだのですが...
    全国大会にも出場するとかしないとか??

    進学校ですし違いますよね?



    前のかたも書かれていらっしゃいますが、迷惑分子は寮や学校の方で強く注意し管理いただきたいですね!
    真面目に勉学を励んでいる者が不利になるような事、あってはならないと私も思います。

    遊び呆ける赤点者のグループが強く上位に立つなど進学校ではあってはならないことだと思います‼

    青雲は大丈夫だと思いますが。

  2. 【3831212】 投稿者: 青雲は大丈夫  (ID:jkRR6beMHNg) 投稿日時:2015年 08月 27日 11:31

    漫才部はないけど、漫才に近いことを青雲祭で披露する部はあります。
    それはディベート部です。全国大会に出場ということであれば、なおさらそうでしょう。
    お客さんを飽きさせないために、コミカルなディベートを見せてくれます。
    頭の回転が速く、九州大会で優勝するのも頷けます。

    ところで、青雲では遊び呆ける者が強い立場になることはありません。
    ある学年の場合ですが、10番以内の神の領域の住人、10~30番のいわゆるトップ
    クラスの住人、というふうに成績のヒエラルキーが存在して、その人たちが尊敬される学校です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す