最終更新:

0
Comment

【7014183】クリスマスバスケットバザー

投稿者: 青春と希望   (ID:YoSfnj4bCTw) 投稿日時:2022年 11月 24日 21:31

学園の情報をお求めの方へ、実際に行事に参加した感想をお伝えしますね。
先日、当校のクリスマスバスケットバザーに行ってきました。コロナ禍で昨年は学内だけの開催でしたが、今年は多くの市民や保護者等で賑わっていました。

入口の受付から最後のアンケート回収まで学生さんたちが それぞれの持ち場でしっかり仕事をこなし頑張っている姿が微笑ましかったです。
感染対策もしっかりとられ、音楽ライブの途中で換気消毒のため一旦部屋から全員出たりと徹底されていました。
身だしなみをきちんと整えた保護者の方々(母の会?)の生き生きしたお手伝いの様子にもとても好感がもてました。

様々な物販や出し物も楽しく、とくにビューグラーズ(吹奏楽)のビッグバンド風な様々な編成の演奏がとても良かったです。(ジャズやスカパラに藤井風など選曲も良く)入口にドネーションボックスがあり、結構寄付が集まっていました。

最後にバザーの印象をアンケートに漢字一文字で記入したのですが、私たち(県外在住保護者と親戚)3人それぞれ 青 望 穏 でした。以上学園行事レポートでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す